« うさこ弁当 | トップページ | 春らんまん »

ランチ

以前同じ舞台に出たことのある芝居仲間のとくちゃんと久しぶりに会いました。

MEGUでランチ。
先日はとくちゃんの舞台を観にいったのですが、とてもパワフルなとてもいい演技でした。

一緒に芝居をしていた頃がずいぶん遠い昔のことのような気がするけれど、こうして久しぶりに一緒におしゃべりしてると、やっぱり、とくちゃんは、とくちゃん。
ちっとも変ってなくて、あのころのまま、明るくて元気で、とても素敵な友達です。

MEGUは前菜がブッフェスタイル。
好きなものを好きなだけ♪
Dsc_4172
一種類ずつ取ったら、てんこもりになってしまった。。。
でも毎日の献立の参考になりそうなお料理がいっぱいheart04勉強になります。

カニとカニみそのチーズリゾット。
これは美味しい~Dsc_4173
デザートは春らしくいちごのロールケーキ。
ふわふわとしたピンク色。Dsc_4174
なんだか心も浮き立ちます。

楽しかったぁ。とくちゃんのあったかい笑顔で何だかゆったり幸せな気分になれました。
また会おうねーヽ(´▽`)/

« うさこ弁当 | トップページ | 春らんまん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ、楽しい時間をどうもありがとう~!!
MEGUはやっぱりおいしいね♪
久々だったけど、ブログ゛近況がわかっていたからか、全然久々って感じがしなかったよ(笑)

ゆかちゃんは、あいかわらずきれいで憧れますぅ~
ぜひぜひまたランチご一緒しましょうね♪

とくちゃんへ☆

とても楽しい時間でした。ヽ(´▽`)/
これからもいろんなこと、お互いにがんばりましょ!

またランチ行きましょうねheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うさこ弁当 | トップページ | 春らんまん »