« 伊那へ | トップページ | わさびおやき »

信州でお買い物

カワイイものがいっぱいの雑貨屋さんで、素敵な指輪ホルダーを、だーりんに買ってもらいました。ヽ(´▽`)/わーい
ハイヒール型が素敵。 Dsc_4312
写真ではわかりにくいけれど、キラキラしたワインカラーがすごくきれいで、一目ぼれでしたheart01

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

信州に行ったら必ずといっていいほど最後に立ち寄るのが、
おやきのお店の「あづみ堂」。 Dsc_4302
長野のはおやきのお店がたくさんありますが、だーりんのイチオシが、ここ「あづみ堂」です。
私も、ここの地粉を使ったもっちり半透明の皮のおやきが大好き。
ここのおやきと、開運堂の「真味糖」を買うのが恒例になっています。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今日の夜ごはん。
帰り道に通った富山で、お寿司を食べて帰りました。
トロ、いろいろ。Dsc_4305
私の一番好きなお寿司は、やっぱりこれ!
ウニ~~Dsc_4307
甘くてむっちゃ美味しい。。。

今日もいい一日でした。
明日からまたがんばろうshine

« 伊那へ | トップページ | わさびおやき »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
信州行かれたんですね~note
素敵な指輪ホルダーheart01デザインがいいですね!!
それと、お寿司おいしそーeye食べたいな・・・

おやきのお店「あずみ堂」ですか。信州行く時には行ってみたいです。

そうそう!今度、夏に私の両親と金沢に行くんですよ~ガイドブックで予習しなくっちゃhappy01

ハイヒール、素敵!!><きれいですね。

で、うにもおいしそう!うには当たりハズレがあるけど、おいしいもの食べるとまた食べたくなりますよね。^^

Mercury さんへ☆

ぜひ、信州に行かれたら召し上がってみてください。
地粉の、もっちりしたのがおすすめです。

夏にいらっしゃるんですか!
ぜひぜひ、あちこちゆっくり観てまわってください。
ちなみに、うちの近くは、ひがし茶屋街で、地元では人気の観光地なんですよ。

まいちゃんへ☆

ありがとうございます♪

うに、美味しいのは、もう本当にタマシイが抜けそうになりますよね~
うに、大好きなんです。

昨日食べたのは、よくある軍艦じゃなくて、握りで出てきたので驚きました。
しかし、むちゃくちゃ美味しかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 伊那へ | トップページ | わさびおやき »