« 海の見えるカフェ | トップページ | 春色リップ »

夕方からは

夕方からは私は仕事。

会場のホテルまで、だーりんに送ってもらいました。
少し早めに着いたので、ホテルのラウンジで、ふたりで一緒にコーヒー&おやつタイム。
Dsc_3915 フォンダンショコラ。
フォークを入れると、とろっとチョコが流れ出すのがいいよね~
やはりホテルスイーツは美しい。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

おやつのあとは、だーりんは帰宅。私は仕事へ。

今日は、某私立大学の卒業謝恩パーティの司会ですkaraoke
開演前の会場。Dsc_3916
吹奏楽やストリートダンスなど、各部員たちがアトラクションを担当、とてもにぎやかな謝恩会でした。

お開き後のロビー。
みんな楽しそう。Dsc_3917_3

« 海の見えるカフェ | トップページ | 春色リップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵~。
きらきらいいですね!

femさんへ☆

キラキラは大好きです。
身に付けたり、囲まれているだけで、なんだか心が華やかになって、幸せな気分に浸れますよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 海の見えるカフェ | トップページ | 春色リップ »