« ローフードの朝 | トップページ | 和の食味会 »

ヘルシーに

昨夜のご飯。

昨夜は冷蔵庫の整理をかねて、いろいろ作ってみました。
Dsc_3860
いわしのムニエル、ベーコンと春キャベツ、かぼちゃなど野菜いろいろを入れたスープ、蓮根のきんぴら。

冷蔵庫がスッキリしました。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今日はだーりんも私も仕事が休み。

娘も連れて、鳥越までちょっとドライブ。
お昼は、久しぶりに一揆そば「長助」に行ってきました。
Dsc_3863
久しぶりの一揆そば。
この、トッピングの草餅の天ぷらが、とっても美味しいのです。

« ローフードの朝 | トップページ | 和の食味会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

「加越屋の突撃!隣の晩ごはん」の新コーナーでもしたくなるよな美味しそうな晩ごはんです。
蓮根のきんぴら...好きなんですよ。これがあるとごはんが...

美味しそうですね!
具たくさんスープって腸にもやさしくて
お腹もいっぱいになりますよね。

おそばも美味しそう!
このお店、どこにあるの?

加越屋さんへ☆

あざーっす♪
きんぴらは、あれば牛肉なども入れて作るとなお美味しいですよ。(今回はなかった…)お試しあれ~

femさんへ☆

鳥越にあります。
「一揆そば 長助」、でナビに入れると出てくるかも。
大きな水車が前にあるお店です。

びっくるするような太いお蕎麦です。
トッピングの草餅天ぷらが美味しいんですよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ローフードの朝 | トップページ | 和の食味会 »