« セクシーなケーキ | トップページ | 頑張れ »

待っててね~

仕事帰りに街を歩いていたら「今日は大安」という貼り紙が目に入りました。

ふと思い立って、買ってみました。
じゃーん!Dsc_3813
宝くじを買うのは、久しぶり。

宝くじ売り場の向かい側には素敵なお店があります。
お店のディスプレイもオッシャレ~なルイ・ヴィトン。
Dsc_3807
こーんなのとか…
こーんなの。Dsc_3808
当たったら、真っ先にここに来てこれを買うぞよheart01

んふ~んheart04当たるまで、待っててね~。

« セクシーなケーキ | トップページ | 頑張れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しく香林坊には足を運んでいなかったので...
LVのディスプレーだったのですね。
僕には巨大なソフトクリームかな?と思ってしまいました。
よ~く見たら...お~あったあった!お高そ~なバックが...
だっていつものゆかさんのネタからいくとねぇ...(笑)
当たったら何個食べれますかね???(爆)

加越屋さんへ☆

そうなの~
当たったら、この巨大なソフトクリームを…

…って、違ーうーーーっててば!!!

あー、当たったらショップの棚の「ここから、ここまで、全部いただくわheart02」って一度やってみたいわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« セクシーなケーキ | トップページ | 頑張れ »