« マーマレード | トップページ | 春の味 »

ちょっと反省

木曜日は、だーりんが仕事が休みなので、私もできるだけ仕事を入れないようにしているのだけれど…それでもたまに仕事になります。

今日は私は午前中に打ち合わせの仕事が一件だけあったので、午後からフリー。

お昼は娘のリクエストで3人で…
お寿司ランチ~Dsc_3951

その後、娘はバイトがあるので、私は、だーりんと二人でお出かけheart01

買い物に行ったり、姪の入学お祝いを選んで届けにいったりと、いろいろ所用を済ませて、夕方から、ちょっと足を延ばして、福井までドライブに行ってきました。

福井は久しぶり。
せっかくなので、夜ごはんは「福そば」さんで越前そばをいただいてきました。

だーりんは、かにご飯とのセット。
Dsc_3952
私は、鴨汁せいろ。。。
いいお出汁が出ていました。Dsc_3954
今庄のキュッとしまったお蕎麦とはまた違った感じでしたが、お出汁の味付けのとてもいいお店でした。
お店の前にて。Dsc_3956_2

外食三昧の一日になってしまったので、ちと反省sweat02
明日は気合をいれてダイエット再開だ。。。

« マーマレード | トップページ | 春の味 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リバウンド加越屋です...
すっかり増量して帰って来ました(笑)
お、お、おろし蕎麦...美味しいんだよねぇ...
外食と言うより...やっぱり間食ですよ問題は!
僕なんてこのところの内勤できっちりとおやつを摂取したら
...と、とんでもないことに( ̄Д ̄;;

リバウンド加越屋さんへ☆

むふふ。おかえりなさい。

やっぱ、間食ですか~
私も心当たり、大いに有り、です。

あとは炭水化物ですね~

はー…ナイスバディへの道は険しいわ…sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マーマレード | トップページ | 春の味 »