« 行きたいとこ | トップページ | 紫のバラ »

愛らしい顔

今日はラジオの本番が終わった後、帰って着替えて、またすぐに駅前のホテルへ婚礼司会の打ち合わせ。
あわただしい一日でした。

ホテルのエレベーターの前に…
……。sweat02Dsc_3933
ここのホテルは、エレベーターホールなど、あちこちにこんな美術品みたいな顔が飾ってあります。
しばらくじっと見つめていたら、なんだか愛らしく感じてきた。(=´Д`=)ゞ

ロビーの雰囲気は、どのホテルよりも一番ここが好きかも~。
吹き抜けの2階からロビーが見下ろせます。
Dsc_3928

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

GWは旅行に行くことになりました。
当初、一緒に行くはずだった息子は、ライブに出演するとかで、帰省しないことになりました。
娘も友達と過ごすそうで…

今年のGWは、だーりんとの二人旅デス。

ホテルで2泊。ネットで予約しようとしたら、どこも満室でなかなかとれず、焦りました。sweat01
なんとかすべり込みで予約完了。
もう少し早めに計画しておけばよかった。

« 行きたいとこ | トップページ | 紫のバラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

「そこに食いつくか~」という質問ですが・・・
息子さんのライブ出演とありましたが、何をされているのですか?気になる~happy02

Mercuryさんへ☆

大学生の息子は、
バンドでベースを弾いています。

帰省したときも地元バンドに参加してライブに出たりしていますが、今回は大学のある地域でのライブなので、帰省はしないそうです。
春休みも帰ってこないし~

そうだったんですね~!!

ベースですかっsign01かっこいいーshine
なんか親近感happy01
私も学生時代に戻りたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 行きたいとこ | トップページ | 紫のバラ »