« 春はどこだ | トップページ | 紅玉りんごジャム »

春ワンピ

ラジオの仕事が終わった後、次の仕事まで少し時間があったので、ホテルの近くの百番街をウロウロ歩いていたら…

すっごく可愛いワンピースが目に入った!
春らしいティファニー色。

……可愛い。

この色は、私のこの春の気分にぴったりかも。

…と思ってしまった。

…で…sweat02

…買ってしまったbleah

買ったついでに、どうしても、どうしても、今すぐ着たくなって、着替えてしまった。
いえーい。 Dsc_0310
夜は駅前のホテルで、一般宴会の司会の仕事です。
Dsc_3996
明るい色の服を着ると、何だか気持ちも明るくなってテンションがあがる~!(◎´∀`)ノ
Dsc_0306

« 春はどこだ | トップページ | 紅玉りんごジャム »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁheart04  ステキなワンピースnotes

ゆかさんは女子力が高いですね(゚▽゚*)
私は、オッサン色が高いです。爆
体がゴツいので、こういったお洋服が似合わないんです~(泣)
似合う似合わないの前に、入りません( ̄▽ ̄)

ちま子さんへ☆

それがですね~sweat02
私は特に下半身ががっちりして(ぽっちゃりして?)いるので、誰もがはけるはずのジーンズが入らないのです。

ゆえに、スカートしか持っていない…crying

この日、私も娘と百番街にいたんだよ~!
百番街もかわいいお店がたくさんあるよね♪娘にねだられて、服とアクセサリーを買ってしまいました(笑)

どっかですれ違ってたかも・・・このワンピ、きれいな色ですね~。春らしいです。とっても似合ってるよ!!

とくちゃんへ☆

えーーーーっ!!そうなんですか!?
びっくり!
ぜひお会いしたかったわ~( ̄▽ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春はどこだ | トップページ | 紅玉りんごジャム »