« 愛らしい顔 | トップページ | 旅行の友 »

紫のバラ

今日は人前結婚式&披露宴の司会の仕事。

今日の会場は、きのう打ち合わせに行ったホテルと、道を挟んで向い合せに建っているホテルです。
ホテル到着~。Dsc_3934
人前結婚式の会場はエントランスロビーにあるステージです。
ちょうど私が到着した時間は、新郎新婦が会場で撮影中でした。

人前結婚式、本番では、ソプラノの生ボーカルや、バイオリンなどの生演奏が入って、とても素敵でした。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

人前結婚式の後は、ダッシュで披露宴会場へ移動。
今日の会場は春らしいコーディネートでした。
Dsc_3935
濃さを変えた紫のバラの、豪華なテーブル装花でした。
むちゃくちゃキレイでした。heart04

やっぱり、バラはいいなー
一番好きな花です。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

GWの旅行、足を延ばして、南紀でもう一泊することになりました。
計3泊4日。

今までこんなにまとめて休暇がとれたことがなかったので、これまでの中で一番の長期旅行かも。

楽しみ~ヽ(´▽`)/

« 愛らしい顔 | トップページ | 旅行の友 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もしかして、こちらの方ですか?
I was born to love youを流した方heart04
Queenを選ぶだけあって、センスがいいですねgood

ゆかさんはバラが一番お好きとのこと、私と一緒ですsign01
紫のバラ、本当に豪華で素敵ですねshine

ご旅行、楽しみですね!うちはGWは行かないかも・・・
娘の修学旅行がGW後なもので、準備に追われそうsweat01

Mercuryさんへ☆

I was born to love youは、その前々日の日曜日の婚礼の乾杯曲でした。
なかなか素敵でしたよ。

バラ、いいですよね!大好きだし、自分もバラのような人でありたいと思います。heart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 愛らしい顔 | トップページ | 旅行の友 »