« 飲み会 | トップページ | ヘルシーに »

ローフードの朝

やっぱり、朝イチの体重は、どどーーーーんと増えていた!

でも、そんな日も、心の健康には大切だもんね。
そういうゆるい日も、たまになくちゃ、ダイエットは続かないっ。
(…って、たまにじゃなくて、いつものような…?sweat02

まっ、そのぶん今日は一日、ヘルシーに過ごしましょう。heart01

朝はフルーツたっぷり、手作りフレッシュジュース。
Dsc_3857_2
リンゴ、キウイ、ブルーベリーをミキサーで氷と一緒にシェイク。

フレッシュブルーベリーとリンゴの組み合わせって、苺ジュースみたいな味になるよ。
カロリーダウンのために、今日はバナナは抜きで。

このスムージーっぽいジュースを時間をかけてちびちび飲むと、結構お腹がいっぱいになる。apple


ローフードですっきり。ヽ(´▽`)/
さあ、今日は昼間は、週末の民謡舞台の司会原稿づくりに励みますわよ。

« 飲み会 | トップページ | ヘルシーに »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ダイエットの必要ないんじゃないんですか~?
でも、このジュースおいしそーhappy01
北陸は海産物がおいしいからうらやましいです!!

Mercuryさんへ☆

いや、かなりヤバイ状態です。
しっかり締めていかないと…sweat02

ブルーベリー入りのジュース、美味しいですよ~。
氷といっしょにシェイクすると、のどごしが良くなります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 飲み会 | トップページ | ヘルシーに »