« かっこいい~ | トップページ | 夕方からは »

海の見えるカフェ

今日は夕方から仕事だったので、それまでの時間はフリー。
有効に使わねば!

…ということで、お天気もまずまず穏やかだったので、だーりんと一緒に、春まだ早い海を見に行ってきました。
Dsc_3914 片野海岸。
ランチタイムは、この海岸のすぐそばにあるカフェに行ってきました。
Sea side Cafeうみぼうず。Nec_0361_2
噂で聞いていたこのカフェ、一度行ってみたかったのです。
ワッフル。Dsc_3912
添えられていたマーガリンをつけて、ホットケーキみたいに食べると、すごく美味しい。
ダーリンはそば粉のガレット。
Dsc_3913
このガレット、家でも作ってみたいな。
海を臨む大きな窓から入る太陽の光。なんだか、心がほっこりする時間でした。
日差しが気持ちいい~Nec_0358

« かっこいい~ | トップページ | 夕方からは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かっこいい~ | トップページ | 夕方からは »