« 旅行の友 | トップページ | ちょっと反省 »

マーマレード

美味しそうなマーマレードを見つけました。
Dsc_3947
瓶の中は、ほぼ、皮。
マーマレードによくあるゲル状のものはほとんど見えなくて、固形の部分だけという感じ。
なのに苦みがあまりなくて、とてもフレッシュでおいしいマーマレードでした。

りんごジャムも買いました。
こちらも優しい甘さ。Dsc_3948
裏のラベルを見たら、軽井沢のお店のでした。
そういえば軽井沢って、ジャムのお店がいっぱいあったっけ。

おいしいマーマレード&ジャムでした。
Dsc_3945_4 リピート決定♪

« 旅行の友 | トップページ | ちょっと反省 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

沢屋さんのですね~
わたしは杏ジャムが大好きですheart

Mercuryさんへ☆

ご存知でしたか!
ここのは素材感がそのまま残っていて、いいですね。

種類もいろいろあって、選ぶのが楽しかったです。
キウイのも美味しそうでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 旅行の友 | トップページ | ちょっと反省 »