« 雪の朝 | トップページ | パーティへ »

目力アップ

仕事が終わった後、CASSISへ行って、カラーリング&カット&トリートメントをしてもらってきました。

カットは2カ月ぶり。
切った髪でかつらが作れるんじゃないかと思うほど、バサッと髪をすいて減らしてもらいました。
長さは変えてないんだけど、なんだかすっきり軽くなりました。

スタイリストさんおすすめのマスカラ。
つけてみたら、くるんと長い、つけまつ毛みたいな仕上がりになって、すっかり気に入って買っちゃいました。
Dsc_3589
とても素敵なケース入りheart04

今は、まつエクお休み中なので、しばらくはこのマスカラで目力アップしましょう。

« 雪の朝 | トップページ | パーティへ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
ゆかさんのところもすごい雪ですね。こちらも雪で、あまり動かないから、体重が増えて怖い日々です(>_<)私はエクステよりマスカラ派なのでblogのマスカラ気になりました♪

yokoさんへ☆

ホント、もう雪はしばらく見たくないですね。
常春の国に住みたいです~。(≧m≦)

これはREGYのRASH REVOLUTIONというマスカラです。

黒いマスカラを塗ったあと、白い繊維の入ったもう1本で、繊維をたっぷりのせて、仕上げにまた黒いマスカラで繊維を整えるようにして塗ると、少女マンガの目みたいな長~い仕上がりになります。
ちょっと手間はかかるけど、つけまつ毛っぽい感じで、すごくぱっちりしますよeye

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪の朝 | トップページ | パーティへ »