« 春よ来ーーーい | トップページ | つけるだけノート »

果てしない旅

2月も明日で終わり。
この1ヶ月で、体重は2キロ近く減ったんだけど、目標まであと8キロ減!
ああ、ゴールまで果てしない旅だわ。。。(||li`ω゚∞)がんばらなくちゃなあ…
愛用タニタの体脂肪計。Dsc_3790
体重だけ減りゃあいいってもんじゃないのよね。
問題は体重じゃなくて、体型!

目標めざして、地道に今年はダイエットするぞー

…でも、しっかり栄養もとることも大事。
今日のジュース。Dsc_3787
リンゴとキウイとバナナとブルーベリーを、氷と一緒にミキサーでシェイク。
スムージーっぽくてスッキリおいしい。

« 春よ来ーーーい | トップページ | つけるだけノート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごく頑張ってますね。私も、ダイエット頑張らなきゃいけないんですけど、体力が続かない…。意思も弱い…。頑張ろう、ダイエット。

翔吾ママさんへ☆

私もめちゃめちゃ意志が弱くて、なかなかダイエット、長続きしないんですが、今回は極端なことはせず、地道に体に優しいもの食べて、ゆっくり頑張ろうと思うのです。
翔吾ママさーんheart04、一緒に頑張りましょーヽ(´▽`)/

体型維持には筋トレと骨格矯正が有効ですよ!
姿勢が良くなるだけでウエストは細くなります(^^)v

マッチョな奥様へ☆

私は運動ギライなので筋トレは向いていないと思うんですが、骨格矯正って、やってみたいわlovely
たぶん長年の癖で体ゆがみまくってるだろうなー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春よ来ーーーい | トップページ | つけるだけノート »