« こんもり雪 | トップページ | 昭和レトロな仕事 »

今日の夜ご飯

巻き巻き巻き巻き……

全部、巻き終わったあと、半分にカットして生春巻きの出来上がりヽ(´▽`)/
あー疲れた。Dsc_3737
ちょっと作りすぎた。 sweat02

盛りつけてみました。
Dsc_3740

ご飯は、パエリア風。
Dsc_3743
炊飯器で炊くので簡単です。

« こんもり雪 | トップページ | 昭和レトロな仕事 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

わお!!
すごい量の生春巻き~
何人でお召し上がりですか?( ̄▽ ̄)
生春巻きは大好きでっすheart04
何を入れたのかな♪

ちま子さんへ☆

こんなにたくさん作るつもりはなかったんだけど、調子に乗って巻き巻きしてたら、いつのまにか、こんなお花畑みたいになっていました。

でも3人でしっかり完食しました。

具は、きゅうり、にんじん、ハム、サーモンです。
娘は「エビが欲しかった」と言っていました。
生春巻きは、何でもありあわせの具で作れるのがいいですね。scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こんもり雪 | トップページ | 昭和レトロな仕事 »