« 今日の夜ごはん | トップページ | 目力アップ »

雪の朝

今朝は、昨日よりも体重がプラス500グラム。
一進一退といった感じだわ。

がんばろっと。

今朝は、バナナ、りんご、キウイ、氷を、水少々と一緒にミキサーにかけて、手作りフレッシュジュース。
美味しかった~。Dsc_3583
何だか、体が喜んでる感じ。キウイの甘酸っぱさが朝のジュースにぴったり。
氷と一緒にミキサーに入れて作ると、雪のようになった氷ののどごしがスムージーみたいで、これがまた気持ちいい!
また作ろうっと。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

今日は車ではなく、バスで仕事へ。
いつも、スタジオ近くの仙石通りでバスを降ります。
Dsc_3585
歩道には人はひとり歩けるくらいの細い道が雪を踏み固めて出来ています。
ここを歩いている時に、向こうから人が来ると、すれ違いが大変。
Dsc_3586
雪の中にずぼっと入って、どちらかが道を譲ることになるんだけど…

こうなってくるとショートブーツは無理。
雪国の冬は、やっぱりゴム長靴が一番いいな。

« 今日の夜ごはん | トップページ | 目力アップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の夜ごはん | トップページ | 目力アップ »