« ブライダル | トップページ | 春よ来ーーーい »

緊張の背中

冬に逆戻りの、雪がちらつく寒い一日でした。

今日は民謡舞台の司会でふたつ隣の市へ。
和室楽屋にて。Dogotitle2008_2
今日の着物は赤のグラデーションです。
袖はこんな感じ。Dsc_3782

舞台袖にて。
出番を待つ踊り手。Dsc_3779
この出番を待つ出演者の、ぴんと張りつめた緊張感のある背中って、本当にかっこいいと思う。

« ブライダル | トップページ | 春よ来ーーーい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すてきな着物でした~♪
それに、美人は遠くから見ても舞台で映えますねぇ・・・
(2階席にいました)

この舞台に2人で立ったこともあったんだね。しみじみ(笑)

とくちゃんへ☆

来てくださってありがとうございます♪
会いたかったわ~

そうでしたねー。
この舞台でしたね。。。。懐かしいですheart04
またいつかご一緒出来たら嬉しいなあ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブライダル | トップページ | 春よ来ーーーい »