« 海へドライブ | トップページ | 今日の夜ご飯 »

こんもり雪

今日も娘のお弁当を作りました。
Dsc_3734
豚肉をステーキソースで炒めたもの
ハムエッグ
煮物のすだれ麩を取り出して、多めの油で揚げ焼きにしたもの
煮物の残り

…なんだか昨日とあんまり変わりばえしないけど(;´▽`A``

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

昨日の晴天がウソのように、今日は朝から雪、雪、雪…いや~んsweat01

スタジオに行こうと駐車場へ行ったら、車にこんもり雪が積もってた…
Dsc_3735
車の屋根の上の積雪量は、
私の手のひらの高さ。Dsc_3736
一晩でこれだけ積もったなんて、びっくり。

ラジオの仕事が終わって、帰りに買い物をして帰宅。
今夜は、ヘルシーに生春巻き作りましょう。

« 海へドライブ | トップページ | 今日の夜ご飯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 海へドライブ | トップページ | 今日の夜ご飯 »