« 春のテーブル | トップページ | 華やかな祝賀会 »

土曜のデート

夕方、仕事が終わっただーりんから「デートしよ~heart04」とお誘いメールをもらいました。

映画に行こうとしたら、「一緒に行く~」と、娘もついてきました。((ノ)゚ω(ヾ))

…というわけで、今夜は3人でおでかけ。

まずは夜ごはん。

和食のお店のステーキを食べてきました。delicious
和のお料理は器がとても素敵。
Dsc_3504_2
前菜は写真を撮り忘れてしまったけど、これはスープ。
水墨画みたいな絵の描かれている、灰皿みたいなお皿でした。
お皿は大きいけど、中身は少ない???
サラダ。Dsc_3505_2
乾燥野菜がトッピングされていて、サクサクして面白い食感。
Dsc_3506_2
デザートは抹茶味のシフォンとアイス。
和風だけど洋風。Dsc_3507_2
おいしいディナーでした。

その後、ショッピング。
娘は、靴屋さんで、かわいいパンプスをだーりんに買ってもらっていた!boutique
あーん、いーーーーーなあーーーーーー( ̄◆ ̄;)

最後はレイトショーで、3人で「ロボジー」を観てきました。
ほのぼのとした楽しい映画でした。

ふたりプラスひとりのデートだったけど、
ま、たまには、こういうのも、いいかな。

今日も、しあわせな一日でした。

« 春のテーブル | トップページ | 華やかな祝賀会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スープの皿は自分の目でも見たいくらい
絵柄が素晴らしいものですが
絶対、スープの量は少ないですよね、これ(^-^;

スプーンで2、3回すくったら
空になってしまいそうな量ですねcoldsweats01

zen_aibaさんへ☆

お皿自体は、応接間の灰皿?というような大きなものでしたが、ほとんどが「フチ」で、器部分は確かに小さかったです。
お皿のふちに口をつけて飲むことは絶対にできないだろうなー…sweat02

なんかいいねぇ~こういうの・・・
ごはんもめちゃおいしそうや♪
娘さんとだんなさんが仲良しというのが嬉しいね!

ロボジー評判いいですよね。面白そう~

とくちゃんへ☆

そうですね。(◎´∀`)ノ
みんなで仲良くおでかけできるというのは、とても嬉しいです。

でも、あの靴boutique、ホントは私が欲しかったのにな~
ちとクヤシイ(≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春のテーブル | トップページ | 華やかな祝賀会 »