« えびす | トップページ | スッキリ »

ひとりの休日

今日からだーりんは仕事始め。

娘も息子も、それぞれの友達と初詣に行ってしまい、今日は私はひとり寂しく、休日です。。。(u_u。)
つまらーーーーーーん。

冷蔵庫に野菜が不足してきたので、ひとり買い物へ。
肉じゃがの材料を買い込んできました。
外は雪。Dsc_3395
買い物の後、ひとりミスド。
ミスドのコーヒーは久しぶり。12masu350
ひとりの時間もいいけど、やっぱり、誰かと一緒に過ごすほうがいいなー

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

« えびす | トップページ | スッキリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

年賀状にブログのこと書かれてあったので、さっそく遊びにきましたよ~♪私は楽天ブログやってます。

チラチラといろんな記事読ませてもらって、久々にゆかちゃんのお姿も見れました。あいかわらずきれいで若いっ!!お仕事もすごいし、お住まいもなんだかとっても素敵だし、だーりんとはラブラブでなんだか全然別世界だわぁ~(笑)あ、私もダーリンとはラブラブだけどね(爆)

また立ち寄らせていただきますね~

とくちゃんへ☆

わーい!とくちゃんだ~ヽ(´▽`)/
お久しぶりですねっheart04コメントありがとうございます。
とくちゃんのブログも読みたいわheart01

これからもお互い毎日を大切に楽しく過ごしたいものですね。

またぜひお越しください♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« えびす | トップページ | スッキリ »