« 華やかな祝賀会 | トップページ | シーフードリゾット »

祝2周年ディナー

ワン、ツー、スリーo(*^▽^*)oという、ウキウキと軽やかな気持ちになれそうな日を選んで、おととしの1月23日に入籍して、今日で結婚2周年。

夕方、だーりんから「今夜はシャトーブリアン食べに行くよ~」とメールがありました。heart04

夜、娘も連れて、3人でお祝いのディナーに、てらおか風舎に行ってきました。
かんぱーい♪Dsc_3528_2
スパークリングで2周年をお祝い。
前菜。Dsc_3529_2
かぼちゃのポタージュも美味しかった。。。
そしてメイン。 Dsc_3532_2
能登牛のシャトーブリアンのステーキ。
これがもう…柔らかくてびっくり。
めっちゃ美味しい! Dsc_3538
デザートもボリュームあったなー。
Dsc_3536

外は雪が舞って寒かったけど、
おいしいディナーと楽しいひととき。。。なんだか心が温まるなあー

次の一年も、毎日がしあわせでありますようにheart04

« 華やかな祝賀会 | トップページ | シーフードリゾット »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

2周年おめでとうございま~す!!
まだまだ初々しいのぉ(笑)
やっぱり「記念日」は大切にしたいですね♪
私たちも毎年結婚記念日は、2人でお祝いしてます。

ずっと仲良くラブラブなお二人でいてくださいね。

結婚記念日おめでとうございます。

お料理も美味しそう~っ!!!
良い記念日になりましたね。

とくちゃんへ☆

ほほほー( ̄▽ ̄)
初々しいでしょー
このままずーっと初々しいまま行きたいものですheart01

マッチョな奥様さんへ☆

ありがとうございます。
シャトーブリアン、超美味しかったですよ♪

いい一日になりました。

およ!

私の母の誕生日と結婚記念日が同じなんですね~。

うーん、ほんとにシンクロの多いゆかちゃんだわ。
ともあれ、2周年おめでとうございまーすbirthday

私ももうすぐ1周年、追いかけまーすsunsun

femさんへ☆

そうでしたか!ホント、いろいろ不思議なつながりを感じますねshine
femさん達はもうすぐ1周年ですね、うーん、楽しみですね!( ̄▽ ̄)heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 華やかな祝賀会 | トップページ | シーフードリゾット »