« 土曜のデート | トップページ | 祝2周年ディナー »

華やかな祝賀会

駅前のホテルで、民謡会の受章祝賀会でした。

華やかなオープニングの舞は「松づくし」。
Dsc_3514
品格あるきりりとした祝いの舞。
かっこいい!Dsc_3516

私は司会でお手伝いだったけどkaraoke、お席も用意していただいていたので、途中は食事をいただいたり、一緒に、ショーも楽しめました。

スペシャルゲストは松田聖子のそっくりさん。
かわいい~Dsc_3518
お開き後。
Dsc_0359_2
お気に入りの辻が花の着物です。

« 土曜のデート | トップページ | 祝2周年ディナー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 土曜のデート | トップページ | 祝2周年ディナー »