« ハマってます | トップページ | クリスマスイブイブイブ »

千枚田イルミネーション

今日から奥能登一泊プチ旅行~ヽ(´▽`)/

…とはいっても、実は明日、輪島で私の仕事があるので、せっかくなので、前日からだーりんと二人で行って、旅行気分を楽しんでくることにしたのです。
外はどしゃぶりの雨。Dsc_3253
夜には雪に変わりそうな予報。なんとも山下達郎的なクリスマスイブイブイブだわ~
ホテル到着。Dsc_3259_2

チェックインのあと、まずは千枚田イルミネーションを観に行ってきました。
外はみぞれ交じりの極寒!!
でも、たくさんの人が訪れていました。
Dsc_3256
ピンクのLEDが千枚田のラインに沿って幻想的な光を放っていました。
写真は撮れなかったけれど、角度を変えると、大きな金色のハートも見えました。

むちゃくちゃ寒かったけれど、とても美しい光景でした。

« ハマってます | トップページ | クリスマスイブイブイブ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハマってます | トップページ | クリスマスイブイブイブ »