« クリスマスイブイブ | トップページ | 応援ディナー »

クリスマスイブ

クリスマスイブの夜は、毎年恒例のANAクラウンプラザホテルのクリスマスロビーコンサートの司会の仕事です。karaoke
夕方は、児童合唱団。Dsc_3290

夜はコーラスグループとJAZZサウンドのコンサートでした。
Dsc_3289

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

夜のコンサートのほうは、だーりんがホテルまで来てくれて、客席で見ていてくれました。

仕事が終わった後は、一緒にご飯。
ものすごく寒かったので、体がほかほか温まりそうな辛いカレーを食べにシャルマへ行ってきました。

熱々のナンが、もっちりと美味しいー(* ̄ー ̄*)
Dsc_3293
クリーミーなカレーにからめていただきます。
辛いチキンテッカもオーダー。Dsc_3292
ご飯の後は、ぶどうの木でケーキを買って帰宅。

寒かったけど、なんだかココロがほっこりする、いいクリスマスイブでした。

« クリスマスイブイブ | トップページ | 応援ディナー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

旦那さまと素敵なイブで羨ましいです。
でも幸せな話はこちらも嬉しくなりますね。

今年は新しいご縁を頂きありがとうございました。

メリークリスマス♪

マッチョな奥様 さんへ☆

つい数年前まで、クリスマスなんて私には縁のない日だと思っておりました。
ここ数年は毎年、こういったイベントごとを季節ごとに楽しめることが本当にうれしいです。

マッチョな奥様さーん、来年もヨロシクです~ヽ(´▽`)/

だーりん様との熱々のクリスマスの数々
ご馳走様でした(*≧m≦*)
来年の参考にさせていただきます

それではクリスマス最後の晩も
メリークリスマス♪

zen_aibaさんへ☆

クリスマス付近は、ほぼ毎年、私は仕事なのですが、隙間にいろいろ楽しめました♪
来週からはまたダイエットがんばりまーすヽ(´▽`)/

素敵~☆☆

どちらにあるお店ですか?
私も行ってみたいな。今度教えて下さいね!

fem さんへ☆

シャルマはもっちもちの超巨大なナンが好きなんです。
ビストロスプーンも美味しいですよ。
今度詳しくお知らせしますね~。。。scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスイブイブ | トップページ | 応援ディナー »