« 婚礼終了~ | トップページ | 温泉で「ほっ」 »

ケークサレ

今日は仕事がない日曜日。

電気屋さんに買い物に行った帰りに、前から一度行ってみたかったケーク・サレのお店にランチに行ってきました。

ケーク・サレとは野菜などを使った、甘くないケーキ。
Dsc_3110
ラタトゥイユのケークサレと、さつまいものケークサレ。
だーりんは、甘みが少ないので物足りなそうだったけど、私はどちらもヘルシー感たっぷりで美味しかった。

マッシュルームのポタージュ。Dsc_3109

他にも、アボカドとエビや、ホウレンソウとベーコンなど、おいしそうな組み合わせのケークサレがいろいろあったので、お持ち帰り用にいくつか買いました。

こんな朝ごはん、自分で作れたら素敵だろうなあ。

今夜は、いつもお世話になっている民謡会の忘年会。
温泉にお呼ばれしています。
久しぶりの温泉!嬉しいーspa
では、今から行ってきますヽ(´▽`)/

« 婚礼終了~ | トップページ | 温泉で「ほっ」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~なんて身体によさげなケーキ
ケーク・サレ、名前は知っていましたが
実物を見るのは初めてです、食べたいですね~
土曜に金沢に行ってまして
先に知っていれば寄ってましたね

また、金沢へ遊びに行く理由が増えちゃいましたよ(;;;´Д`)

zen_aibaさんへ☆

cake de cakeという今年9月にできたお店です。
イートインもできるしお持ち帰りもできるし、あまり広くないけれど雰囲気のいいカフェですよ!
ぜひ寄ってみてください♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 婚礼終了~ | トップページ | 温泉で「ほっ」 »