« 今日のご飯 | トップページ | 油麩発見 »

ジーンズへの挑戦

プライベートでもジーンズやパンツ類は、全くといっていいほど、はく習慣がない私。
足回りがどうも窮屈でdenim落ち着かったんだけど。。。

しかし。
初ジーンズ。heart01Dsc_3204
だーりんと買い物に行って、買ってもらっちゃった。

100%スカート派の私の、ジーンズへの挑戦です。

買い物の後は、ちょっと遅い時間のランチにお寿司屋さんへ。
Dsc_3201 ウニ、ウニ、ウニ、とまたもやウニ3連チャンをしてしまいました。うふんheart01しゃーわせー

…って、こんなふうにバクバク食べてるから、余計ジーンズが窮屈になってきてしまうんだよねーcoldsweats01

明日から…ダイエットがんばろう…今度こそ。sweat02

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

夜、私の担当しているラジオの番組にレギュラーでコーナー出演していただいている大場慎介さんのクリスマスライブに、だーりんと一緒に出かけてきました。

築120年という町屋を改造したギャラリーが、ライブ会場。

行く途中で、お花屋さんに寄って、プレゼント用の花束を作ってもらいました。
Dsc_3196
ラメのついた青いバラは、私のこの冬のお気に入りの「プラチナブルー」。
中心に七色の「レインボーローズ」を入れて華やかさを出してもらいました。

古時計時代にヒットしたロードショーなどは、時代を超えて聴いても、実に素敵な曲でした。
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
たっぷり2時間、きれいな歌声をたっぷりと楽しめたライブでした。

« 今日のご飯 | トップページ | 油麩発見 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり...食欲>ジーンズですよね
大丈夫!(根拠は希薄だけど...)何ごとも明日から!と、言う事で。
僕も自分に超甘~いんだよねぇ...まぁ僕も明日から...ってことで(笑)

加越屋さんへ☆

うーん。。。私の場合、
ジーンズ<食欲<…でもオシャレな服も着たい<食欲

てな感じですな、いつも。sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のご飯 | トップページ | 油麩発見 »