« 千枚田イルミネーション | トップページ | まだら公演 »

クリスマスイブイブイブ

千枚田のイルミネーションを楽しんだあとは、奥能登の美味しい海の幸をいただきに、お寿司屋さんへ。

美味しいと聞いていた「伸福」さんへ行ってきました。
Dsc_3257 まずはトロheart01
私の好きなもの大集合。
しあわせ~Dsc_3258
写真はないけれど、伸福さんの、ちょっと炙ったノドグロの握りは最高でした。

ホテルに帰って、家から持ってきたシャンパンで、ささやかに二人でクリスマスイブイブイブパーティ。xmas
Dsc_3263
マンゴーを切るのを失敗して、なんか汚くなってしまった…sweat02
マンゴーって何であんなに変な形の種があるんだろう。(;-ω-)ノ切りにくいったらないわ。

しかし、いつ見ても、盛り付けのセンスのない私(;;;´Д`)ゝ。
マンゴーの生ハム巻き、とろけるおいしさでした。heart01

グラスも家から持参しました。
去年、結婚のお祝いに友人からいただいたローラアシュレイのバラ模様のグラス。
Dsc_3264
とっておきの日だけに使う、お気に入りの食器です。heart01

とても楽しい輪島のクリスマスでした。

« 千枚田イルミネーション | トップページ | まだら公演 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 千枚田イルミネーション | トップページ | まだら公演 »