« 大晦日の昼 | トップページ | 元日の朝 »

ちょっとお散歩

夕方、だーりんと近所をお散歩。
Dsc_3349
梅の橋を渡って、ひがし茶屋街を歩いてきました。
 
右手の赤い「蛍屋」さんはお料理も雰囲気もよくて、とても好きなお店です。
Dsc_3354_2
大晦日だけど、茶屋街は観光客でいっぱいでした。

ちょっと早い時間だったけど、年越しそばを作りました。
えび天と、油揚げ入り。Dsc_3346
我ながら盛り付けが下手だわー…sweat02

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

夜。

ワインで乾杯wine
Dsc_3360
明日から始まる新しい年も、おだやかな素敵な毎日でありますように。

« 大晦日の昼 | トップページ | 元日の朝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大晦日の昼 | トップページ | 元日の朝 »