« 元気の素 | トップページ | 仙台麩 »

プラチナブルー

仕事の帰りに、開店祝いのお花を贈るため、お花屋さんに行ってきました。
外は冬でも、お花屋さんの中は色とりどりの花がいっぱいで、春爛漫みたい。

くすんだ色合いがちょっと大人っぽい、珍しい色合いのシンビジウムがあったので、送ってもらうことにしました。
Dsc_3061
シンビジウムはピンクが多いけれど、これはあまり見かけない色合い。
喜んでもらえるといいな。

お店の中でキラキラ光っているバラに一目ぼれ。
なんだか吸い込まれるようなきれいなブルーに惹かれて…
買っちゃった!Dsc_3064
花びらに銀色のラメが散らしてあります。
この花、「プラチナブルー」っていうんだって。
Dsc_3065
バラって、本当にきれいな形をしているなー
花の中で一番好きかも。

« 元気の素 | トップページ | 仙台麩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とっても綺麗ですね☆
青いバラって珍しいですよね( ^ω^ )
ラメのキラキラがこれからの季節にぴったり♪

kameさんへ☆

クリスマス向けのバラだと思うんですが、お花屋さんにごそり束になっているのを見ると、すごい迫力でむちゃくちゃきれいでしたよ!
こんなの花束でもらったらheart01heart01heart01ですね~

このシンビジウムの色、大人っぽくて好きです!
いただいた方、きっとお喜びになられたでしょうね・・・

この青いバラは「プラチナブルー」っていうんですかぁsign02
昨日、同じバラをお花屋さんで見かけましたよeye
キラキラしていて素敵ですねshine
ゆかさんのネイルも素敵。(私、仕事上、爪を伸ばせないので羨ましいですsweat01

Mercuryさんへ☆

珍しい色合いのシンビジウムですよね。

プラチナブルー、きれいでしょー
クリスマスっぽいですよね。
束にしたら、星のまたたきみたいで超ステキでしょうね~lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 元気の素 | トップページ | 仙台麩 »