« 五箇山豆腐 | トップページ | 白川郷 »

白川郷の美味しいもの

白川郷に着くと、ちょうどお昼でした。

ランチは白川郷の合掌造りの古民家のお蕎麦屋さんへ。
いろり端にテーブルがあって、落ち着くお店でした。
Dsc_2896_2
だーりんは、飛騨牛ステーキ丼付きのお蕎麦。
Dsc_2898_2 
一口もらったら、お肉おいしーい!さすが飛騨牛。

私は、地物の自然薯とろろご飯付きのお蕎麦。
Dsc_2897
このとろろも濃厚で、美味しい。
いつもスーパーで買ってくるヤマイモとは違うわー
Dsc_2899
堅豆腐や赤カブのお漬物など、白川郷のおいしいものをいろいろいただけるお膳でした。

« 五箇山豆腐 | トップページ | 白川郷 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメント有難うございます☆

ぜひ、メール下さいね!お会いしたいですわshine

femさんへ☆

メールしました~ヽ(´▽`)/ヨロシクです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 五箇山豆腐 | トップページ | 白川郷 »