« 本番~ | トップページ | 北海道展 »

今日のごはん

昨日の舞台に贈られたお花をおすそ分けしてもらったのを、玄関に飾ってみました。
アンスリウムの存在感があって、いい感じ。
Dsc_2871_2

今日は、ラジオの仕事だけ。
早く帰れたので、夕食はちょっと手をかけて、おからを買って、久しぶりにおからを炊きました。
ほっこり和惣菜heart01Dsc_2875_3 
おからは手間がかかるわりには主役にならず地味なおかずなのよね。。。
でも、低カロリー、高タンパク、栄養たっぷりで、なかなか優れもののメニューです。

彩りに、アボカドとカニカマとトマトのサラダ。
Dsc_2874_2
メインはもやしと牛肉炒め。
わさび醤油でいただきます。Dsc_2878_2

大皿盛りで、お好きなだけどうぞのスタイルにしました。

« 本番~ | トップページ | 北海道展 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本番~ | トップページ | 北海道展 »