« ちょっと手抜き | トップページ | スライムまん »

断捨離DAY

先週から何かと忙しかったので、今日は、なーーーーんにもやりたくない気分。

その気分のままに、海外ドラマをたっっぷりと鑑賞しながら、洋服や書類の断捨離作業に励んでおりました。

かなり捨てるものも整理できた…はずなんだけど、あんまり部屋の見た目が変わらないのはなんでだろう???

年末までに、またちょこちょこ頑張ってシンプルライフを目指しましょう。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今日の夜ごはん。
Dsc_3015
今日は買い物に行っていないので、冷蔵庫の整理を兼ねて。

ピーマンと牛肉の細切り炒め。
豆腐のきのこあんかけ。サツマイモや大根など根菜いっぱいのお味噌汁。
昨日煮た黒豆。

冷蔵庫、かなりスッカラカランになりました。( ̄▽ ̄)

« ちょっと手抜き | トップページ | スライムまん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

∑(=゚ω゚=;)
あるもので作った割に、
全部おいしそうだわ~heart04
私、豆煮たことないんですsweat02
豆の煮れる女になりたいわ。笑
炊飯器で簡単にできる?
それなら私にもできそうnote

根菜たっぷりのお味噌汁!!
大好きでっす。
酒かす入れるのが好きですgood

ちま子さんへ☆

圧力鍋があれば早いんですけどね~
うちにはないので、普通に煮てから、あとは炊飯器の保温でゆっくり柔らかくなるまで時間をかけています。
最初から炊飯器で煮ようとすると吹きこぼれてしまうので、お鍋で普通に煮てから、さらに炊飯器保温で柔らかくするのがコツです。
でも、圧力鍋欲しいわー

酒粕入りで、豚汁作るとおいしいですよねーscissors

おいしそう!!
身体に良いものばかりですね・・・

断捨離、私もやらねばsweat01
今日はようやく夏の服をしまいましたsweat01
ゆかさんを見習いますpaper

Mercury さんへ☆

いやいや、私も全然片付かなくて困ってるんです~

不要なものをたくさん抱え込むのは良くないってわかってても、モノってどんどん増殖していくんですよねー

お互いがんばりましょーう(* ̄ー ̄*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと手抜き | トップページ | スライムまん »