« …負けた? | トップページ | 朝の風景 »

素敵な女性

仕事が終わった後、近所のマンションにお住まいのふみさんとホテルラウンジでお茶。

ふみさんって、きれいで、凛とした雰囲気の、とても魅力的な女性です。
イキイキとした素敵な女性と一緒に過ごすのは大好き。
私もこんな美人になれるよう頑張ろうheart04と、いい刺激になります。
ふみさん。Dsc_2932
とても楽しかった~( ̄▽ ̄)またお茶しましょうね。
T02200391_0480085411624839567 ケーキも美味しかった♪

今夜はナポリタンを作りました。
Dsc_2935

« …負けた? | トップページ | 朝の風景 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵なご紹介を有難うございます(o^-^o)

とっても楽しかったです☆
ぜひ、ご夫婦お揃いで新居にもお越しくださいね~。

あ、それから夕飯!
私もナポリタンにしようと思ったら、パスタがなくて
急きょ、焼き肉になりました!慌ててて、写真撮りわすれた~。

ふみさんへ☆

楽しい時間でした。
またぜひご一緒させてくださいね。

焼肉もいいですね。

ご新居、ぜひ遊びに行かせてくださいねーヽ(´▽`)/

素敵な女性がお二人、絵になりますね!
わたしも見習いたいです。
外見も中身も磨かなくてはdash

Mercury さんへ☆

私は、まずは目の前の大きな課題!ダイエットしなくては。。crying

かっこいい熟女めざして頑張るぞー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« …負けた? | トップページ | 朝の風景 »