« 素敵な女性 | トップページ | カニ~♪ »

朝の風景

東の窓辺に下がっているサンキャッチャー。
今日は一段と輝いていました。Dsc_2939
今のマンションに引っ越すときに、お友達が作ってくれたものです。
Dsc_2949
手の中にすっぽり納まる大きなクリスタルボールが、天気のいい日には小さな虹をいっぱい作ってくれます。
こんなふうに手で持って、パッと手を離すと、くるくる回転するので、虹も部屋の中でキラキラと踊ります。
きれいよ~(*´Д`*)shine

今朝はパンを切らしていたので、しかもご飯も炊いてなくて…
小麦粉を練って、お団子にして、すいとん。
Dsc_2937
大根とサツマイモと玉ねぎもたっぷり。具だくさんの汁物は、寒い朝には、気持ちもほっこりして温まりますな~

玄関の花。
先日司会を担当した、お別れの会の祭壇の花を、おすそ分けに頂いたのを飾ってみました。
Dsc_2944
ユリはゴージャスで優雅な素敵な花なんだけど、私はバラが一番好きだな~

さて、今日は仕事は休み。…なんだけど、今日は自宅でまったり、じっくり、明日の民謡舞台の司会原稿づくりに励みます。sweat01

外出の予定はないけれど…でも、今日もいい一日になりますように!

« 素敵な女性 | トップページ | カニ~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりで~すpaper
クリスタルボールのキラキラshine、きっと素敵なのでしょうねsign01

私もバラが一番好きですheart01
育てやすいと良いのですが・・・coldsweats01

Mercury さんへ☆

キャーheart02(≧∇≦)お久しぶりですheart04

バラって、手をかければちゃんと答えるように、きれいに咲いてくれるとか。。。
私もバラ、大変そうだけど、いつか育ててみたいわー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 素敵な女性 | トップページ | カニ~♪ »