« 多忙週間スタート! | トップページ | 三国バーガー »

嬉しい一日

仕事仲間の友人が、オーガニック食材の素敵なカフェにランチに誘ってくれました。

パンも手作り。お料理もすべてオーガニック。
こういう食事を自宅でも毎日作れたら、体に優しい生活ができそう。。。というようなデトックスメニューをいただいてきました。
デトックススープ、野菜いっぱいで美味しかった~

ランチと一緒に、思いがけず、誕生日のプレゼントも!
Dsc_2678
バラのモチーフ大好きな私好みの、かわいいバラ柄のコスメポーチ。
こんぺいとうみたいなチャームもすっごく可愛い。
あーheart04嬉しいなあー。

夕方からはMC講師の仕事に行ってきました。
またまた思いがけず、生徒さんから、誕生日プレゼントにいろんなお菓子が入ったお楽しみ箱をいただきました。
Dsc_2677 秋のお菓子。
夜、お茶と一緒にいただきました。

あったかい気持ちがとても嬉しい一日でした。

« 多忙週間スタート! | トップページ | 三国バーガー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら
誕生日おめでとうございます

オーガニックランチにちょっと憬れます
富山ではなかなかお目にjかかれないので
お近くでオーガニックランチが
食べられるのは羨ましいです。

zen_aibaさんへ☆

ありがとうございます。

体に優しい食事って、いいものですね。
パンにつけるオリーブオイルがものすごく美味しかったです。o(*^▽^*)o
またリピしてこようと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 多忙週間スタート! | トップページ | 三国バーガー »