« スイーツフェア | トップページ | 嬉しい一日 »

多忙週間スタート!

朝、マンションの窓から外を見ると、真下の、梅の橋の上でロケをやっていました。
Dsc_2671
観光地でもあるこの橋は、観光客や通行人の少ない平日の早朝に、よくドラマや映画のロケが行われています。

バルコニーから双眼鏡を手に、じっくりと見たいけれど、カメラの背景に映りこむかもしれないのでsweat01カーテンの隙間からそっと、カメラズームで…
うーん、女優さんが誰なのかよく見えない。
…ま、いっか。Dsc_2672

いよいよ芝居の公演まで1週間と迫りました。
当初、セリフ無しの通行人の役と聞いていたけど、ちょこっとセリフもある色っぽい役になりました。
気が重いような、嬉しいような、怖いような、楽しみなような…複雑な心境。

東京の劇団の方々が到着するのは公演前日。
私は、この日は仕事の本番、その後、婚礼打ち合わせの仕事も入っているので、芝居リハも入れるとかなりタイトな一日になりそう。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今日の朝ごはん。
Dsc_2669
最近、朝はフルーツがメインになりつつあります。
朝に食べるフルーツは酵素がいっぱいとれて、健康にも美容にもものすごくいいらしい♪
パンの代わりにヨーグルトにすれば、もっと良かったんだけどね。

さて、朝ごはんでパワーチャージしたところで、
芝居のイメージ稽古をしながら、来週の民謡舞台の司会台本作って…
もうすぐ子供たちが帰省してくるから、魔窟の子供部屋を掃除して…

あー忙しい一週間の始まりだ!!!
頑張れ、ワタシ。 (*゚∀゚)=3

« スイーツフェア | トップページ | 嬉しい一日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 おはようございますsun
ゆかさんって凄いパワフルですねhappy02
毎日充実してそうshine
 またまた共通点見つけましたflair
私も芝居してましたよsign01
劇団ひまわりに居ました。
芝居はいろんな人になれるから、自分の経験値が上がりますよねup
頑張ってくださいheart02

また2時間のサスペンスものですかね...
何せあの世界では金沢は毎週殺人事件が起きる
非情に治安の悪い街ですから...(笑)

そーそー⇓の会場へ前日に僕、行ってました。
流石に昼ごはん食べた後だったので見るだけ...
ホントですよ!ホントに見るだけだったのです。

きらきらきららさんへ☆

うわー!共通点がいっぱいでますます嬉しいheart01
今はどっぷり芝居の稽古に通える心の余裕がないので、劇団には行っていないのですが、今回は地方公演のお手伝いに地元出演でお声をかけていただいたのです。
ものすごく久しぶりの芝居で、すごく不安ですが、いい思い出を作ってきたいと思います。
気分は北島マヤ~~( ̄▽ ̄)

加越屋さんへ☆

そーうそう!毎週どこかで殺人事件がおき、犯人が逃亡先に選び、恋に破れた女性が一人旅をする…
ドラマと映画と演歌の世界では、そういうイメージの街なんですよねー

スイーツフェア、加越屋さんが、見るだけ・・・・???
( ̄Д ̄;;そんなことがあり得るのか???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スイーツフェア | トップページ | 嬉しい一日 »