« 秋のお菓子 | トップページ | 多忙週間スタート! »

スイーツフェア

気持ちのいい秋晴れの一日。sun
午前中、散歩を兼ねて、県中央公園で開催中のスイーツフェアに行ってきました。

県内の有名スイーツ店のテントがずらりと並んでいて、ケーキやアイスなど、いろんなスイーツを公園内で食べることができます。

モンブランと、マシュマロをサンドしたマカロン。
Dsc_2656
だーりんと半分こ。

せっかくたくさん歩いてカロリーを消費したのに、ここでスイーツ食べれば、意味ないじゃん???
200903051138000_2
…と思いつつも、やっぱり美味しいスイーツで幸せ気分になることも大切だね。

さあ、明日から心を入れ替えて、ダイエット&シェイプアップ、今度こそ、今度こそ、がんばろう。

« 秋のお菓子 | トップページ | 多忙週間スタート! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

金沢は美味しいイベントが多くていいですね~
スイーツフェア、行ってみたかったです
お腹一杯スイーツを食べて満足してみたかった
お天気のよい日に外でスイーツ
最高の休日ですねo(*^▽^*)o

いいないいな〜やっぱり行けばよかったやスイーツフェア♪(´ε` )ムスコがぐずったらやだなと思っていかなかったのです。あー後悔(T_T)

zen_aibaさんへ☆

いつでも気軽に買いに行ける市内のお店だけでなく、県内の遠方のお店もたくさん出店していたので、どんなケーキを作っているのかショーウィンドウを見るだけでも楽しめました。
いいお散歩になりましたheart01

ゆんさんへ☆

ベビーカー押して来てるファミリーも多かったですよ!
秋らしく、どのお店も個性あるモンブランを出していました。
青空の下でホットコーヒーとモンブラン♪秋満喫でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋のお菓子 | トップページ | 多忙週間スタート! »