« ごはんとネイル | トップページ | ぷるるるん♪ »

今日から10月!

今日から10月。

よく晴れていたけれど、風はちょっとひんやり。秋らしい一日でした。
気持ちいいーヽ(´▽`)/

今日は駅前のホテルで、婚礼司会の仕事です。
2 開宴前の会場。
6角形のガラステーブルに上にあるのはメモリアルキャンドル。

メモリアルキャンドルといえば、以前、別のホテルで、空調の風が火のついたメモリアルキャンドルに直接当たっていて、火が勢いよく燃えすぎて、お開きのころにはホラー映画のろうそくみたいにドロドロにロウが溶けて、メモリアルの25年目くらいのところまで一気に燃え尽きてしまっていたことがあったっけ。

婚礼はライブ。いろんな出来事や、びっくりするようなハプニングがあったりするけど、今日は笑えるような面白いハプニングはあったものの、とくに大きな出来事もなく、無事、終了。

なによりです。…ほっ。(=´Д`=)ゞ

« ごはんとネイル | トップページ | ぷるるるん♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

過ごしやすい季節のなりましたね。
結婚式のお仕事は大変でしょうが、
これから幸せになろう!という方のパワーが
ゆかさんにも伝わるのでは?
ゆかさんも幸せオーラをきっと受けているはず!
だからゆかさんの笑顔はいつもステキなのでは?

ジョセフィーヌさんへ☆

会場は幸せになるぞ!という意欲に満ちた新郎新婦二人のオーラがいっぱい出ていますもんね。
私もそこから、いい影響を受けたいものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ごはんとネイル | トップページ | ぷるるるん♪ »