« 本番 | トップページ | さらに甘く♡ »

バラ色の一日には…

先日、庭から収穫したザクロの一部を、朝、ジュースにしてみました。

水を入れたボウルの中でほぐして、実を取り出して、浮いた白い部分のカケラを取り除いて、
赤い部分だけをミキサーでガーッと…typhoon

そのあとガーゼで絞って、フレッシュジュースの出来上がり。

こーんなにきれいなピンクのジュースになりました。
Dsc_2759
ダイニングテーブルの上に飾ってあるバラの花の色と同じような鮮やかさ。
バラ色そのもの。Dsc_2758
バラ色の一日の始まりheart01…を願って朝に飲むにはぴったりのジュースだわ。

« 本番 | トップページ | さらに甘く♡ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^

ザクロってすごい綺麗なピンク色のジュースになるんですね~heart04
お味はどんな感じですか??
果汁100%ですね^^昔子供の頃に実家でザクロは食べたことありますが、どんな味だったかちょっと忘れてしまいましたsweat01つぶつぶであの食感がたまらないですよね~~o(*^▽^*)o

ザクロジュース
目が覚めそうな一杯ですね
綺麗なピンク色もまた素晴らしい
見ているだけで口の中によだれが(^-^;

メロンパンさんへ☆

甘くて酸っぱくて、爽やかな味ですよ~
朝にはぴったりの目が覚めそうな色と味です。
庭木なので、無農薬&自家製のオーガニックジュースですhappy01

zen_aibaさんへ☆

ザクロって、女性がいつまでも若々しくいられる成分のエストロゲンが含まれているということで注目されているそうですネ。

綺麗なピンク色を見ているだけで、なんだか元気が出てきそうです。
おいしいですよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本番 | トップページ | さらに甘く♡ »