« 長い一日 | トップページ | 醤油の町 »

秋はボブ

今朝、まつ毛にかかっていた前髪を自分でチョキチョキ切ったら失敗。モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

どこまでが前髪か横髪か境目がわからなくなってきて…sweat02大変なことになる前に美容師さんにSOS。

失敗した前髪部分のカットのついでに毛先もちょっとカット。
ボブらしくしてきました。Dsc_0253
3センチほど長さを短くしただけなんだけど、なんだか雰囲気が変わったかも。
Dsc_0254少し短すぎたかな。。。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

夕方になると、秋風がひんやりと肌寒く感じるようになってきました。

久しぶりに、今日はあったか担々鍋。
Dsc_2528
鍋は野菜がどっさり食べられるし、ボリュームのわりには低カロだし、ヘルシーheart01
秋冬はちょこちょこヘビロテメニューになりそう。

« 長い一日 | トップページ | 醤油の町 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

秋はボブ…って言うと連想するのは…マーリー(爆)
今時のオヤジも言わないギャグ…失礼しましたm(__)m

ところで、もう鍋の季節ですね…我が家も昨日は今シーズン初のおでん!今日は湯豆腐!の鍋料理連チャンです。日本酒の美味しい季節です(年中って言われそうですが…)。

加越屋さんへ☆

ボブではなくて、おかっぱという表現もありますが…。smile

うちも今夜は担々鍋で日本酒をいただきましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 長い一日 | トップページ | 醤油の町 »