« 今月のネイル | トップページ | 旧開智学校 »

酔っぱっぱー♪

今日の浅野川。
朝、窓をあけると、ひんやり爽やかな秋風が気持ちいいー。
Dsc_2309_2
これから、こんな日が少しずつ多くなっていくんだろうなあ。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

夜、MC講師の仕事が終わった後、事務所の社長や、MC教室の生徒さんたちと一緒にご飯を食べに行ってきました。
Dsc_2315_2 ビールで酔っぱっぱー
もともとビール派ではない私だけど、今日はジョッキ1杯いただいてしまいました。
お酒がはいるとダイエットも何もかも、どーでもよくなってしまうのよね。。。
ごきげーん♪Dsc_2317_2
禁断の時間帯にしっか飲んで食べて。。。
でも、たまにはいいよね。Dsc_2316
締めはお気に入りのミントのカクテル。
Dsc_2318_2 楽しい夜でした( ^ω^ )

« 今月のネイル | トップページ | 旧開智学校 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨夜はみんなから何度も電話もらったのに、顔出さずすみませんでした~(T ^ T)

富山の帰り道、力尽きてました(笑)(^◇^;)

次機会がある時は是非参加しま~す♪
先生ともゆっくり飲んでみたいです‼

yukkoさんへ☆

みんなyukkoさんに会いたがってましたよ~
また今度行きましょう!wine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今月のネイル | トップページ | 旧開智学校 »