« 町家カフェ | トップページ | トランスフォーマー3D »

同窓会

今日は同窓会当日。

郊外のホテルのプールサイドが会場です。
Dsc_2085_2

暑かったけど、夏らしい夜を楽しめました。


…しかし、暑かった~

2次会。Dsc_2086_2
ここでも、かなりの盛り上がりでした。

楽しかったheart01

« 町家カフェ | トップページ | トランスフォーマー3D »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しかったねぇ...
暑かったけど、まぁそれもまたヨシと言う事で(笑)

ホントお疲れ様でした!ありがとう

加越屋さんへ☆

夏らしいいい思い出になりましたね。

次回は幹事会打ち上げだ――――ヽ(´▽`)/
「え?誰?」と言われるくらいに、今度こそそれまでに痩せるぞーshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 町家カフェ | トップページ | トランスフォーマー3D »