« きなこもっちー | トップページ | 日本昭和村 »

真夏の雪だるま

夕食の買い物の帰り、サ―ティワンにちょっと寄り道。
今なら大きなアイスに小さなアイスがオマケについてきます。
雪だるまのイメージ。Dsc_1920
今日の気分は、マーマレードが混ざったクリーミーオレンジマフィンと、ラブポーションサ―ティワン。
ムシムシした日は、冷たいアイスがおいしいわー。(◎´∀`)ノ

しかし、カロリーがっつりとったので、今日は、私は夕食は抜き。sweat02

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

夜は、MC講座の仕事。

よく食べて、よく働き、うーん、今日もいい一日。

« きなこもっちー | トップページ | 日本昭和村 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サーティワンのアイスはたまに無性に食べたくなりますね
「ワイルドアマゾン」という以前販売していた
テイストがないのでもう一回再販してくれないかなと
思いつつ他のテイストを物色しています

後はよくアイスケーキを買ってきて食べてますよ

zen_aibaさんへ☆

そうそう、忘れたころに急にふと食べたくなりますよね。。。
ワイルドアマゾン、すごく野性味あふれるテイストなんでしょうか?どんなんだろう~
気になります~

おいしそ~うっヽ(´▽`)/

今、雪だるまアイスやってるんですね☆
ラブポーションサーティワン、見た目も可愛くて大好きです♪
ずっと行ってないなぁ。。。

kameさんへ☆

たまに食べるとおいしいですよね。
甘酸っぱさとチョコの甘苦さが、すごく合いますよ。
でも雪だるまは、キング&キッズの組み合わせなんですよね。
…ダイエットの敵だなー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きなこもっちー | トップページ | 日本昭和村 »