« 越前松島水族館 | トップページ | きゃ――――っ »

キャンディネイル

ラジオの仕事がおわった後、TWINKLEへ行ってきました。

ネイルのオフ&オン。

今回はカラフルなキャンディっぽい感じに。
Dsc_1885_2_4
指先の白フレンチネイルって、軽やかでいいなー。

ネイリストのRieさんに「ビー玉みたいで夏らしいですね」と言われました。
確かに…ビー玉のような、ラムネ菓子のような。。。

O0392029411367092789_2

指先を見るたびにちょっと心がうきうき、軽やかな気分でいられそう。

« 越前松島水族館 | トップページ | きゃ――――っ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

めっちゃ、かわいいつす!

まいちゃんへ☆

ありがとう~heart04
これでまた1ヶ月ほど楽しみます。

本当!ビー玉みたいです。
といっても最近見かけなくなりましたね。
とても綺麗で大好きでした。
夏の爪のファションは涼しげでステキですね!

ジョセフィーヌさんへ☆

カラフルな色合いは夏に似合いますね。
明るく元気になれそうな気がします。

子供の頃、ガラスの中にいろんな色が混ざっていたビー玉を光に透かして見るのが好きでした。( ̄▽ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 越前松島水族館 | トップページ | きゃ――――っ »