« 大江山 | トップページ | 丹波篠山 »

天の橋立ふたたび

大江山を出て、今度は天の橋立へ足を延ばしてきました。

以前行った時は、笠松公園で股のぞき…をするはずが、カラダが硬すぎて屈伸ができず、景色を見るなんてとんでもないほどカラダが曲げられなかった私。

笠松公園からの斜め一文字も、反対側からの飛龍観も前回見てきたので、今回は、見下ろすのではなく、真横からすーっと一直線に伸びる天の橋立の姿を見てきました。

海を見ながら、ちょっと遅い時間のランチタイム。
Dsc_1576_3イクラ親子丼~delicious
お腹ぺこぺこで、ガッツリいただいてきました。

レストランのテラスから見る天の橋立。
Dsc_1575
前回だーりんと行った時は、天の橋立をずっと歩いて渡ったのが懐かしいなー。

また今度行くときまでには、もう少し体を鍛えてストレッチで柔らかくして、股のぞきに再度挑戦してこようっと。

« 大江山 | トップページ | 丹波篠山 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大江山 | トップページ | 丹波篠山 »