« 名古屋、暑ーい! | トップページ | ウナギ味キャラメル »

7月のネイル

今日から7月。
TWINKLEで、ネイルをしてきました。
Dsc_1542
前回はピンクのキラキラだったけど、今回はペパーミントグリーンで、ラメも色の境目にちょこっとだけ。
シュワッと泡立つクリームソーダみたいな感じにしてもらいました。
Dsc_1541_2
薬指に白いレースの蝶々とスワロフスキ―のストーンをアクセントにつけてもらいました。

ムシムシする暑い時期は、こんなふうに涼やかなソーダのような色合いもいいかな。

« 名古屋、暑ーい! | トップページ | ウナギ味キャラメル »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 名古屋、暑ーい! | トップページ | ウナギ味キャラメル »