« 夏の夕焼け | トップページ | 宇治平等院 »

くるんとボブ

今朝も暑さで目が覚めました。sweat01
夏らしい朝です。sun
朝ごはん。Dsc_1693
今日のフルーツは、バナナとキウイ。

おやつは、先日のパーティの引き出物の、ジロンボのケーキ。
Dsc_1699 うーん、美味しいheart01

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

午後からは美容院へカットとカラーリングに行ってきました。

今回から美容院を変えてみました。( ̄ー ̄)

はじめて行ったCASISSさんは、髪についたシリコンなどをきれいに落としてから、時間をかけてトリートメントをしてくれるので、カラ―の仕上がりがツヤツヤできれい。shine
セミロングのボブにカット。Dsc_1726
毛先だけくるんと巻けるようにしてもらいました。

夕方からはMC講師の仕事です。karaoke
では、行ってきます♪Dsc_1727_2 

« 夏の夕焼け | トップページ | 宇治平等院 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

どんどん綺麗になっていきますね!
暑さに負けず、オシャレしているゆかさんに脱帽です。
相変わらず美味しいものは冴えていますね!

毛先だけくるんと巻いてますね
お見事でございます
夏の暑さに負けずお洒落に気を配る
大人の女でございますね!

ふんわり感がいいと思います。
美容院は なかなか変えられないですね。

ジョセフィーヌさんへ☆

暑さに負けず、ちゃんと、きちんとキレイでいたいものですが…
冬と同じで、おしゃれはやはり、忍耐ですね。sweat02

zen_aibaさんへ☆

この、「くるん」は美容師さんが巻いてくれたので、ちゃんとなっていますが、これを自分でとなると、なかなかうまくいきません。
おそらくこの日限定です。

まいちゃんへ☆

ホント、美容院を変えるのってなかなか大変ですよね。
片道1時間ちかくかけて、2つ隣の市まで毎回通っていたのですが、しんどくなってきました。
今、近くていいとこ模索中です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏の夕焼け | トップページ | 宇治平等院 »