« インドネシア気分 | トップページ | 越前海岸へ »

夏らしく

昨夜はしとしと雨の降る夜でしたが、
一夜あけて、今日は素晴らしい青空の広がるお天気。

東南海地方は台風で大荒れだというのに…申し訳ないほどの、夏らしい晴れのお天気。
Dsc_1835
じりじりと溶けそうなくらいに外は暑いです。
玄関のお花をいけかえました。
Dsc_1833_2
今回はちょっとフラワーアレンジメント風に生けこんでみました。

前回のヒマワリがまだ少し元気だったので、茎を切りなおして短くしてダイニングテーブルに飾りました。
Dsc_1837
夏らしいダイニングになりました。
黄色の花は食卓を明るい雰囲気にしてくれそう。

今夜はMC講座の仕事です。
もうひと頑張りすれば、明日はおでかけの木曜日。
元気を出して、行ってきまーす。

« インドネシア気分 | トップページ | 越前海岸へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明日のおでかけはどこですか~。

お花きれいですね、赤がグッド!

まいちゃんへ☆

夏は、黄色や赤など、はっきりした原色の花が多いですね。
どれもみんな、元気が出そうな花ばかりです♪

台風の被害がなくて良かったです!
こちらも何事もなく、きょうはとても涼しいです。
夏のお花は鮮やかで気持ち良いですね!
気分がシャキッとしますね。

ジョセフィーヌさんへ☆

この日は、真夏の太陽照りつける一日でした。

夏の花には元気をわけてもらえそうな明るさと力強さがありますよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« インドネシア気分 | トップページ | 越前海岸へ »