« きみソフト | トップページ | カラーリングとサンダル »

がんばろっと…

昨日、お出かけのついでに、だーりんに買ってもらいました。

パロマダブペンダント。
Dsc_1420_2

ティファニーのペンダントは初めてなので、かなり嬉しい( ̄▽ ̄)
たまたま見かけたこのデザインは、華奢な優しいラインがすごく可愛くて、一目で気に入りました。

Dsc_1425 こんな感じ。ヽ(´▽`)/

今日は早速いそいそと、これをつけて仕事に行ってきました。
新しいアクセサリーをつけた日は、何だか女子的テンションがあがるような…。

あがったような気がするついでに、夜は、金スマを見ながら、カ―ヴィーダンスでエクササイズ。
カ―ヴィーボディ…いいなあー。heart04

いつまでも、いくつになっても、おしゃれを楽しめる自分でいたいし…いつまでも女性らしくいられるように…かなり頑張らなくちゃなー。

« きみソフト | トップページ | カラーリングとサンダル »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お優しいご主人様!ラブラブなんですねheart
昔、バブルの頃、プレゼントといえばティファニーのもの。女の子の憧れでしたね!
結婚して00年経っても、奥様にティファニーを送るご主人様もステキだけど、受け取るゆかさんの魅力を讃えるべきかしら?

ジョセフィーヌさんへ☆

今でもティファニーのアクセサリーは、さりげないデザインがとても可愛らしくて好きですね~。
おととし結婚したばかりなので、まだ結婚して1年半の新婚ですがheart01、10年、20年たってもずっとアクセサリーを贈ってもらえるようにいたいものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きみソフト | トップページ | カラーリングとサンダル »