« 終わりよければ | トップページ | 夏の一日 »

ネイル

TWINKLEでネイルをしてきました。
O0288038411274905885
ジェルネイル初体験。
何度も何度も重ねて丁寧に塗ってもらって、仕上げも私の好きなキラキラ系に。

グラデーションの境目がすごく光っていて、帰り道、ハンドルを握る指先がサンキャッチャーになって、車の中に小さな光がゆらゆら動いていました。
…テンション、あがるーヽ(´▽`)/

中指と薬指にストーンが1個ずつついてます。
Dsc_1163

キラキラ光るものが大好きなワタシ。
お店の名前もキラキラしてて、好きだなー。

ネイリストのRieさんも、ふんわり癒し系で可愛くてチャーミング。
居心地よかったheart01
Dsc_1144_2 また来ようっと。

« 終わりよければ | トップページ | 夏の一日 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

きれいですね~!
つめにもストーンが付けられるのですねhappy01
勉強になりました。
パワーストーンを砕いて使えそうですねgood
おしゃれなゆかさんならではのアイディア!
ありがとうございましたnote

ジョセフィーヌさんへ☆

いえいえ、これは私のアイディアじゃなくて、ネイリストさんのおすすめで付けてもらったんですよheart01
ストーンといっても、これはスワロフスキ―なので、とってもキラキラしています。
小さなダイヤなども同じように付けられるそうですよ。

かわいいですね!

キラキラしていてゆかさんらしい!

まいちゃんへ☆

ありがとうございます( ^ω^ )
身の回りがキラキラ光っていると、なんだか気分よくテンションがあがります。。。

うわ~~すごい素敵ですね~heart04
ほんとキラキラしてる^^
こりゃテンションあがるねup

メロンパンさんへ☆

はい!めちゃめちゃテンションあがります!upup
ピンクにしようか、水色にしようか迷ったんですが、今回はピンクにしてみました。heart04

ピンクのネイル、超カワイイheart01
メイクやヘアースタイルは
鏡を見ないと自分で確認できないけど
ネイルはスグ見れるから
癒し効果があるんだとかcatface
私もついつい自分の指先を見て
うっとりしちゃいますbleah
普通のストーンは劣化してくるけど
スワロフスキーはずっと綺麗でオススメですよwinkshine

タイエリちゃんへ☆

うんうん、わかるわかる!
自分で見るたびにうっとりしちゃいます。heart01heart01heart01

すっかりハマりました。
来月はどんなのにしようか楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 終わりよければ | トップページ | 夏の一日 »